2016年10月3日月曜日

Vol.216 南房総ツーリング~超高級メロン食べ放題~[柴田奈緒美]

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod


今回は南房総メリン狩りツーリングの様子を写真と共に紹介していきます♪

超高級メロン食べ放題なんてものもあるので、要チェックですね!(*゚▽゚*)






こちらがメロンの栽培40年以上の「安田農園」さんです。





こちらが食べ放題可能な超高級アクアメロンです!
最も食べ頃のものを提供してくださるとのことで、
とっても甘くてとってもジューシーなメロンが食べられます♪


ちなみに11月20日まで食べ放題ができるそうです!(要予約)










成長の様子も見ることが出来ます。





安田農園のご主人愛用の電動バイク「ヤマハEC-03」です。
農園までの道のりが短いため、車両状態を考慮して2stの車両から電動バイクに乗り替えました。















つづいては房州うちわの「太田屋」さんの写真です。
太田屋さんのHP→→→http://ota-ya.net/





4万円を超える価格で販売される太田屋さんのうちわです!Σ(゚〇゚;)
これを買う方は悩まずこれがいい!!と即決される方が多いそうです。




こちらは柴田さんが購入したものです。
これからの時期、冷房を使わず少しだけ涼みたいときに重宝しますね♪











こちらは廃校を再生した道の駅「保田小学校」。旧学校名をそのまま使用しています。
とても懐かしくなる椅子がありますね!(゚ロ゚」)」





このアジフライ丼、非常に美味しそうです・・・(; ゚ ロ゚)
なんとアジフライが5枚も入っています!



南房総メリン狩りツーリングいかがだったでしょうか。
美味しい食べ物や工芸品など楽しいスポットいっぱいですね♪

皆さん次のツーリングに南房総はどうでしょうか\(゚▽゚=))/



Facebook
Twitter

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod