2012年8月20日月曜日

Vol.6 あの映画に登場するスーパーバイク!! [平野あゆみ]

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod


今回、平野さんは今話題の映画「ダークナイト ライジング」でも登場するバットマンのバイク「バットポッド」を中心に映画に出てくるバイクを熱く語っています!!

「ダークナイト ライジング」はここ、109シネマズ川崎で!
ここは「IMAXシアター」という大きな画面で臨場感たっぷりに見ることができるんです。平野さんおススメの場所です♪
「音の振動で脈がおかしくなる」って・・・。いや!褒めてるんですよ!!
「ダークナイト ライジング」は2D映画ですが、IMAXには3Dにも対応しているとのこと。その場にいるかのような迫力の映像が楽しめるようです!
こちらがバットポッドにまたがるキャットウーマン(アン・ハサウェイ)これだけでも「ダークナイト ライジング」を見る価値があるのでは!?(スタッフの個人的意見です・・・)
本編ではバットポッドに関してさらに詳しく説明しています。
「そんな詳しく説明しても、物語のバイクだからなぁ・・・」と思ったあなた!!
バットポッドはなんと!販売されています!!
さらにバットマン以外にもマーヴェルコミック系映画に出てくるバイクを、まとめてご紹介してますよ〜♪
次の平野さんの回では、エヴァンゲリオンのバイクや特撮バイクなどをレポートする予定です。さらに近々、話題(?)の「痛車特集」を考えているとのこと!お楽しみに♪

最後に・・・「ダークナイト ライジング見るならIMAXシアターで!!」by平野あゆみ

Photo by HIRANO,Ayumi


itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod