2012年8月6日月曜日

Vol.4 「鈴鹿8耐」インサイド&アウトサイド [小林ゆき]

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod

小林ゆきさんの2回目となる配信は、夏の風物詩「鈴鹿8耐特集-前編-」。
今回は話題の新東名高速道路「静岡SA(NEOPASA静岡)」から収録をスタートです!!

まずはSA内の情報をお届けしつつ、鈴鹿へ!!

サーキットに到着すると、さっそくパドック裏手のテント村にて「RSタイチ」藤本さんから現場の声を頂くことに成功!そこにはあの芸人さんのツナギもあったそうです!!
それにしても暑そう・・・。

さらに予選前の朝比奈選手とも遭遇!!以前は同じレースを走ったこともあるそうです。小林ゆきさん曰く「とにかく速い!!」

この他、本編では8耐にかかわる様々な人の声が聴けますよ〜!きっと8耐の舞台裏をリアルに感じることができるでしょう!!

こちらはグランドスタンド。この裏はフードコートになっているそうです!弁当、うどん、ピザ、松坂牛といろんなものが売っているみたいです。小林ゆきさんが選んだものは・・・
とんてき串!!肉の間にはニンニクが丸ごと!ボリューム満点ですね!!
おなかをすかしてポッドキャストを聞く場合、注意が必要です・・・。

TT Legendのジョン・マクギネス選手を発見!
「とにかく暑いよ!」

今年はグランドスタンド裏の中央エリアに「情熱の8耐〜語り継ぎたいこと〜」ということで、鈴鹿35周年のバイクミュージアムみたいになっていたそうです。
写真中央は1985年の「FZR750」TECH21カラー!!

今回だけでは8耐の魅力が伝えきれない!ということで、次回は「鈴鹿8耐特集-後編-」をお届けします。どのくらい鈴鹿に魅力があるのか・・・

小林ゆきさんの満面の笑みを見れば伝わるはず!
次回もお楽しみに!!


Photo by KOBAYASHI,Yuki


itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod