2012年10月1日月曜日

Vol.12 世代を超えたヒーロー、仮面ライダーバイク特集!! [平野あゆみ]

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod


毎回、独自の視点でバイク情報をお届けしてくれる、いわば「ばいく~んGoGo!サブカル担当」平野あゆみさん!
今回は、新旧の仮面ライダーバイクについて熱く語ってくれました!!
この回の放送に向けて、現在の最新作「仮面ライダーウィザード」を見始めた平野さんでしたが、どうやらどっぷりハマってしまったご様子(;゚ロ゚)!!


平野さん曰く、主演の白石隼也さんがとにかくイケメンみたいですd(゚∀゚)b
ニヤけながら仮面ライダー雑誌の写真を撮る平野さん・・・。

その時撮った写真がこちら!!


そんな下心丸出しで仮面ライダーを見ている平野さんですが、しっかりバイクの紹介をしてくれてます♪よかった・・・(―_―)



本編では現代の仮面ライダーだけでなく、初代仮面ライダーのあのバイク「サイクロン号」についての詳しい情報も!もちろん平成ライダーのバイクも登場しますよ〜♪


番組終盤には、イベント司会を行っている平野さんならではの業界裏話が(@_@;)!?
次回、平野さんは「痛車レポート」をしてくれるみたいですよ♪お楽しみに~( ゚3゚)ノ


Photo by HIRANO,Ayumi

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod