2012年12月24日月曜日

Vol.24 話題のバイク漫画『ばくおん!!』特集! [平野あゆみ]

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod

今回平野さんが語ってくれるのは、最近話題のあの漫画!

『ばくおん!!』

その他、オープニングではちょっとした「クリスマス×バイク」ネタもご紹介d(゚∀゚)b

若干、今更感もありますが・・・。
当日に聞いてくれた方の特権ということで!




そして本題の『ばくおん!!』
本編では登場人物やストーリーと共に
平野さんの独断と偏見でこの漫画を語ってくれています( ゚3゚)ノ


この漫画『ばくおん!!』はバイクに興味がある人はもちろん、ない人も楽しめます♪
免許取得からストーリーが描かれているので、「バイクに乗ろうかな〜」と思っている方は背中を押してくれる漫画となるでしょう(*゚ 3゚)/♪

ちなみにベテランライダーから見ても「ちゃんと詳しい人が書いているんだな〜」ってわかる!という評判もあるようですφ(・_・“)

詳しくは本編をチェック!!


今年最後の「ばいく〜んGoGo!」いかがでしたでしょうか!?
来年も幅広いバイクネタをご紹介しますよd(゚∀゚)b
皆さんからのリクエストも募集中♪あなたが提案した企画が「ばいく〜んGoGo!」で流れるかも!?
次回放送は1月7日、月曜日です!お楽しみに〜♪

Photo by HIRANO,Ayumi

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod