2013年2月1日金曜日

Vol.29 藤原かんいち、自宅に帰る(旅)!! [藤原かんいち]

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod

リトルカブの消耗品等々をリフレッシュし、旅に臨む藤原かんいちさん。


今回は、大阪から自宅のある神奈川県相模原市までを走る旅!

「明日の夜までにはどうしても着きたい!」
という強い願望のもと、1泊2日を目標に設定。

いつもよりハードな旅となっておりますヾ(`Д´*)

ブログでは道中の写真を中心にご紹介♪

すき家、ローソンと休憩をはさみつつ、奈良県へ突入!

ちなみにこの山中を走りながら、ルート変更することに決めた藤原さん。


名古屋経由をやめ、伊勢湾フェリーを使う!

藤原かんいち「3000円かかっちゃうけど・・・。必要経費でしょ!」





三重県の風景。

そして、鳥羽から伊勢湾フェリーへ。
船となると、いつも時間ギリギリの藤原さん(;゚ロ゚)


ちょうど夕日が見られる時間帯に間に合ったものの、曇りのため見られず・・・。残念!!






静岡の海岸での朝日“(*>ω<)o”


そのまま御前崎に向かいました。
雨もすっかり上がり、水平線がばっちりと見える最高の天気!!
天候にも恵まれ、目の前には富士山!まさに絶景!!




今回は自宅に帰る旅となりました・・・。無事に帰って来られて本当に良かったo(゚ー゚*o)


「帰りも何だかんだ楽しみながら帰る」

これが藤原かんいちイズム、俗にいう「フジカン本仕込み」なのだ!!(勝手につけてすみません)


本編ではブログに載っていないエピソードも盛りだくさんですよ!!


次回はどんな旅になるのでしょうか!?
お楽しみに♪


Photo by FUJIWARA,Kanichi
itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod