2013年2月11日月曜日

Vol.30 今話題のバイク映画『ゴーストライダー2』レポート!! [平野あゆみ]

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod


今回は上映開始時間と平野さんの都合上、在宅での収録に!

はたして制作は間に合うのか!?という心配もありましたが・・・。

何とかなりましたヾ(`Д´*)

このブログページ用にコメント付で写真も送ってくれたので、今回はそれを丸々使わせていただきます♪(楽してるわけではありません!!)

それでは!
以下、平野あゆみワールドをお楽しみくださいd(゚∀゚)b



本日(2/8)からロードショーの「ゴーストライダー2」!!

ヤマハのバイクが大活躍とのこと!

いち早くリスナーの皆様に情報をお届けするべく、新宿ピカデリーへ!
19時40分からの回をこれから見ます♪

仕事帰りで、スーツ姿♪
なんだか、映画関係者みたい(^_^;)?



さて、私が手に持っているのは・・・



じゃ〜ん!

先着10000名にもらえる、辛さ20倍カレー!!
嬉しい♪。

もちろん!パンフレットも買って帰りました♪
700円なり♪
今回のバイクエピソードもたくさん載ってますよ!

さて、今回は次回のオンエアに間に合わせる為、初の自宅録音です♪


燃える赤の服を着て、雰囲気を出す私♪

前作は、ハーレーのチョッパーでしたが、今回はヤマハVMAXが大活躍します!

「コサックバイク」と呼ばれる「ウラルSOLO750」もでますよ♪
炎に包まれるヘルバイク、かっこいい( *´艸`)

いろいろなキャンペーンもやってますよ♪

詳しくは、オンエア&公式サイトで♪
無事、宅録終了〜(*^_^*)
昨日、頂いた激辛カレーを食べました!(^^)!

きゃ〜!!想像を絶する辛さ!

私の顔も炎のように燃え上がりました (*´Д`)



Photo by HIRANO,Ayumi


itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod