2013年7月1日月曜日

Vol.50 鹿児島からスタート!九州の旅♪ [藤原かんいち]

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod


今回の旅は、鹿児島県の根占からスタートd(゚∀゚)b
藤原さんが愛用している、雨用デジカメ「タフ」が故障し、テンションが低めですが・・・。

一眼レフとiPhoneを駆使して旅を進めます!


種子島、南種子町の民宿「友悠(ゆうゆう)」では種子島の魅力を教えてくれました♪

ここは保育園を改築して作った『童心に返れる宿』!


「屋久島ばっかり行かないで、種子島にも来て!」
by 藤原かんいち
雲仙は山一面ツツジが覆っていたようです“(*>ω<)o”
田園風景。
のどかでいいですねー♪




九州をあっちこっち回る旅。本編ではオススメスポットをたっぷり紹介してくれています!

雨の日も多く残念でしたが、今回も旅を満喫できたようです( ゚3゚)ノ

次回もお楽しみに〜♪


Photo by FUJIWARA,Kanichi


itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod