2013年7月22日月曜日

Vol.53 萩城跡からスタート!中国地方の旅♪ [藤原かんいち]

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod




山口県の『萩城跡』でお弁当を食べて、いざ旅をスタート!

お城はすでにないものの、城壁はしっかり残っているんです。
武家屋敷の方は人が少な目で、いい雰囲気( ゚3゚)ノ


こちらは萩の街並み。歴史を感じる建物が気分を盛り上げる!



島根県浜田の道の駅で一晩過ごすと、翌日は大雨(;゚ロ゚)ハッ
ここにいる子猫を見ながら、雨が落ち着くのを待ちます。


島根県の中心部にあるライダーハウス「おとぎ館」では
支配人の植田さんにお話を伺えましたd(゚∀゚)b

普通のライダーハウスではなく、色々な楽しい施設が満載!
藤原さんイチオシのライダーハウスです♪

おとぎ館のホームページはコチラ!

島根の日本一のループ橋「おろちループ橋」
ライダーなら一度は渡ってみたい!



そして最後は西ノ島に上陸!
小さい島ですが、風景のスケールがデカい!!
藤原さんが大絶賛した「西ノ島」、皆さんも機会があれば、ぜひ行ってみてください(*゚ 3゚)/


Photo by FUJIWARA,Kanichi

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod