2013年7月8日月曜日

Vol.51 大阪、バイクスポット&珍スポット特集♪ [平野あゆみ]

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod



今回、平野さんは大阪のバイクスポットを案内してくれました♪

まずは松屋町にある「バイカーズタウン」!!

地元の方は「まっちゃまち」と呼ぶらしいです(;゚ロ゚)
ここはたくさんのバイクショップが乱立するバイクストリートになっているんですね〜ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
バラエティ豊かなバイク達を一挙に見られるのが、最大の魅力です!



「見るだけでも決して嫌がられない」というのもいいですねd(゚∀゚)b



通天閣をシンボルタワーとする「新世界」も近いので、ワンセットで行くことをオススメします!
ちなみに通天閣は昨年7月に100周年を迎えたみたいですよ( ゚3゚)ノ



そしてなんと!この通天閣から難波までは、ド派手な無料バスが運行!!
残念ながら7月28日で終了となってしまいます(@_@;)
乗りたい方はお早めにどーぞ!


平野さんはそのバスで難波へ直行!
目的は・・・。



難波の珍スポット『難波八坂神社』♪
獅子の鼻をハトが出入りしている、シュールな光景も見られるとか(;゚ロ゚)ハッ



本編ではこの他にも、たっぷりと珍スポット&ツーリングスポットを紹介しています♪



スマップが行ったという、あのお店も登場!
まだ聴いていない人は、ぜひ聴いてくださいね♪
次回もお楽しみに!


Photo by HIRANO,Ayumi

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod