2014年9月15日月曜日

Vol.111 ヤマハのマシンが登場!映画『ルパン三世』特集![平野あゆみ]

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod


もはや定番となった、平野あゆみの映画シリーズ!
今回は話題沸騰のあの映画、実写版「ルパン三世」をご紹介しますよ〜♪


ルパン風の出で立ちで収録に臨んでくれました(;゚ロ゚)ハッ


本編では映画をもっと楽しむための小ネタも満載!!

すでに見た人も、まだ見てない人も楽しめる内容となっています♪


気になる登場バイクは…

ルパン三世を演じる小栗旬さんが、ヤマハ MT-09に乗っています!



そして不二子ちゃんを演じる黒木メイサさんは…

ヤマハのV-MAXで疾走!!

ちなみに黒木メイサさん自身は免許がないため、「ジェットコースターガール」の福山理子さんが影武者として乗ったみたいですφ(・_・“)



映画で使用されたのはヤマハのV-MAXでしたが、実は公開を記念して、世界で1台だけの「峰不二子スペシャルバイク」が作られていたのです!

平野さんはこれを一目見ようと、展示されている有楽町の阪急メンズ東京へ( ゚3゚)ノ

しっかり写真も撮ってくれましたよ♪


DUCATIディアベルの峰不二子仕様車!

これを見た黒木メイサさんも「バイクに色っぽさがある!」と絶賛したのだとかd(゚∀゚)b


この他にも、青山にあるFIAT CAFÉでは、映画に登場した黄色いFIATが展示されています♪
本編ではこの他にもルパン情報が盛りだくさん!
もちろんバイク関連と合わせてご紹介しています♪

番組冒頭ではバイクの小ネタ紹介も!

まだ聞いていない人は、今すぐチェック!
次回もお楽しみに〜♪


Photo by HIRANO,Ayumi



※現在コメントを停止させて頂いております。
よろしければブログページ右上にある「リクエストメッセージ受付中!」と書かれているボタンの投稿フォーム、もしくは、オフィシャルFacebook、Twitterにコメントを頂けますようお願い致します。

Facebook
Twitter


itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod