2015年3月2日月曜日

Vol.134 楽しさ2倍!! かんいち流、2人旅のススメ。[藤原かんいち]

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod


前回までは世界一周ツーリングについて語ってくれた藤原ご夫妻。

今回からはかんいちさん1人でトーク!!

・・・と思いきや、またまたヒロコさん登場です( ゚3゚)ノ

取り上げるテーマは「2人旅について」。


結婚前から2人で旅をしてきた藤原ご夫妻に、2人旅の良さについて、
思う存分語って頂きましたd(゚∀゚)b

ブログでは世界中で出会った、2人旅カップルをご紹介していきます♪




ゴールドウイングに乗るオーストラリア人ご夫婦。





荷物を積み込むアメリカ人カップル♪





トルコではドイツ人のカップルも!!





明るい笑顔が印象的だったオーストラリア人ご夫婦。





陽気なアメリカ人ハーレー乗りもいました♪


世界中で2人旅が楽しまれているんですね~“(*>ω<)o”       たまにケンカしそうになっても…   

美味しいものを一緒に食べれば、すぐにご機嫌に♪





どんな時も協力しながら進んでいきます。





とにかく思い出を共有できること以上の幸せはない!
そんなことを発見できるのが2人旅なのですo(゚ー゚*o)


Photo by FUJIWARA,Kanichi


Facebook

Twitter

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod