2015年3月23日月曜日

Vol.137 北海道ツーリングで食べたい!道の駅グルメ10選[藤原かんいち]

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod


温かくなってきましたね~♪
ということは、ツーリングにもってこいのシーズン、到来です!!!v(≧∇≦)v

そんな嬉しい季節ですが、なんと、かんいちさん・・・花粉症デビューしてしまったとか・・・(T_T)

というわけで(?)
今回は、花粉症のイヤ~な気分をも忘れさせてくれるような企画です。
その名も「北海道ツーリングで食べたい!道の駅グルメ10選」。
北海道ツーリングに行ったら是非食べてほしいという、かんいちさんオススメのグルメが勢ぞろいです!σ(´~`*)

このブログでは、本編で登場する各グルメの写真をご紹介。
一体どこで食べられるのか、どんなグルメなのか、早速本編を聞くべし♪(ω・ )ゝ




美瑛カレーうどん





えび丼定食





エスカロップ





ホワイトカレー





牛乳ラーメン





チーズ焼きカレー・ラーチ風





鮭弁当





ミートかつライス





松前殿様どんぶり





松前殿様どんぶり



いやぁ~、見ているだけ、聞いているだけでもヨダレが・・・ (*´﹃`*)

かんいちさんオススメのグルメを求めて、北海道ツーリングへ、是非♪ヾ(*・ω・)ノ


Photo by FUJIWARA,Kanichi


Facebook

Twitter

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod