2015年3月16日月曜日

Vol.136 ミニバイクを楽しもう![小林ゆき]

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod


先日取材に訪れたタイで、KSR110用のパーツを購入して来たというゆっきー。
帰りの税関では、ちょっとしたエピソードも・・・f(^_^;)

今回は、そんなゆっきーの、ミニバイクの1日をご紹介。

「バイクはツーリング以外に、サーキットでスポーツライディングをするという楽しみもあるということを提案したい!」
by ゆっきー

ということで、早速、どうぞ!v(^o^)



今回ミニバイクを堪能しに行ったのは、ゆっきーのホームコース(?)の富士スピードウェイ。
天気がいいと、施設内から富士さんがばっちり見えます。




10年来のトレーニングのお供、KSR110。
出れるレースと出られないレースがあるので、ミニバイクを買うときは、出たいイベントのレギュレーションを良く調べた方がいいですよ。




タイに行って買ってきた純正ホイール。
レーサーなので、このような改造もまた楽しみなのです。




新型のKSRに付いているキャストホイールに換装しました。
純正パーツだけど、カッコイイ!




2~3本走ってヨレヨレのゆっきーです。
このときは練習用の古い方の革ツナギを着ています。


本編には、車中で生着替え中のゆっきーの様子も・・・!?
そして、ミニバイクでのサーキット走行は、おいくらで楽しめたのか!?
今すぐチェック♪
Photo by KOBAYASHI,Yuki


Facebook
Twitter


itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod