2015年3月9日月曜日

Vol.135 富津めぐり&千葉ットマン特集![平野あゆみ]

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod


「千葉県民マラソン大会にゲストとして千葉ットマンが参加する!!」

そんな情報を入手し、平野さんは大会が開催される
千葉県富津市へ( ゚3゚)ノ

せっかく行くなら旅行もかねて♪
ということで、1泊2日で行くことに!


まずは一度上って見たかったという鋸山へ向かいますo(゚ー゚*o)





石切り場のところにそびえる百尺観音!!
巨大物マニアの平野さん大感動“(*>ω<)o”     

階段の上り下りが多く、平野さんは若干キツめだったとか…

お疲れ様でした!!



続いて訪れたのは、吉永小百合さん主演映画「ふしぎな岬の物語」の
ロケ地の喫茶店「岬」。

予め映画を見て予習し、パンフレット持参で行ったようですd(゚∀゚)b





映画と同じロケーションに大感激“(*>ω<)o”   店内にはお店の方々が吉永小百合さんや阿部寛さんと一緒に撮った 写真が飾られているんだとか♪   しかも、このお二方から届いたという年賀状まで(@_@;)       そして翌日、いよいよ千葉ットマンが登場する富津岬へ!!   はたして本当に会えるのでしょうか…?       

意外とあっさり発見(@_@;)

「千葉ットポット」と呼ばれる三輪トライクで登場!!


なんと平野さん、千葉ットマンとツーショットで写真を
撮ってもらえたみたいです“(*>ω<)o”
   


千葉ットマン以外にも、チーバ君が登場したり、
じゃんけん大会やトゥクトゥクの試乗会があったりと、楽しいマラソン大会だったようです♪





来年はぜひ皆さんも参加してみてはどうでしょーか!?

Photo by HIRANO,Ayumi


Facebook

Twitter

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod