2013年4月8日月曜日

Vol.38 沖縄編第2弾!石垣島の旅♪ [藤原かんいち]

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod



飛行機で、できたばかりの新石垣空港に到着!
愛車の「リトルカブ」は持って来られなかったという藤原さんは、現地の宿屋でバイクをレンタル!!


レンタル車両はまさかの「リトルカブ」(@_@;)


いつもと同じ感覚で旅ができたようです!!

写真はゲストハウスにて。



出発すると、もう一度、新石垣空港を見学。
飛行機の写真を撮って北上していきます♪
石垣牛がのんびりと草を食べている風景。

一応インタビューを試みますが・・・、反応はどうだったのでしょうか!?
続いて川平湾に到着♪

藤原さん曰く「海が透明で、ここの美しさは抜群!」とのこと“(*>ω<)o”
さすが沖縄!鮮やかな色の熱帯魚も♪

石垣島の隣、竹富島にもチラッと行ったようです( ゚3゚)ノ



本編では、石垣島の様々なスポットを紹介しています♪

音声だけでもゆっくりとした時間の流れが堪能できるはずですよ(*゚ 3゚)/
まだ聞いていない人はぜひ聞いてくださいね〜!!


Photo by FUJIWARA,Kanichi

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod