2013年4月1日月曜日

Vol.37 ちょっと遅めの、大阪モーターサイクルショーレポート! [小林ゆき]

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod

どうしても東京モーターサイクルショーに注目が集まりがちですが、「ばいく〜んGoGo!」では、あえて大阪モーターサイクルショーに注目!

ちなみにレポートしてくれている小林ゆきさんは、東京モーターサイクルショーの取材も行っていますd(゚∀゚)b
その模様はBBB.TVで絶賛配信中!!
取材に小慣れてきたゆっきーの勇姿が見られるので、そちらも宜しくどーぞ(o ̄∀ ̄)ノ


というわけで、大阪モーターサイクルショーの会場となる「インテックス大阪」へ!

チケット売り場は長蛇の列!各列200人くらいずつ並んでたみたいです・・・。

いきなり海外の来場者グループに突撃取材!

バイク仲間で一緒に行けるのも、こういったイベントのいいところ♪


全日本モトクロスを取材している木田さんに遭遇!

全日本モトクロスを広めるために、モーターサイクルショーでフリーペーパーを配布中でした
φ(・_・“)
女性選手もフリーペーパー配布を手伝っていましたよ〜♪




ヤマハでは広報の方にお話を聞けました!
年内発売予定のVOLTには絶えず人だかりが(@_@;)


ホンダブースは「バイクが、好きだ。」をキャッチフレーズに、注目の「クロスカブ」「GROM」などを展示!
綺麗なオネーサンに無茶ブリするゆっきー・・・。
そしておっさんの如く大興奮のゆっきー・・・。その理由は本編でわかります!





なぜかヒーローに遭遇!!
取材を試みますが!!
「すいません、筆談しかできないんです」
なんとも独特なヒーロー(@_@;)その後、絵も書いてくれました♪
ちゃんと「ばいく〜んGoGo!」と入れてくれましたよ“(*>ω<)o”
本編ではその他、各ブースの方へのインタビューや車両の紹介など、ギッシリ内容が詰まっています♪
大阪モーターサイクルショーに行っていない人はもちろん、行った人も、ぜひチェックしてみてください!!


Photo by KOBAYASHI,Yuki

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod