2013年4月22日月曜日

Vol.40 ゆっきー、新車を買う! [小林ゆき]

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod

タイトルからもわかるように、今回は前代未聞!ゆっきーの納車までの経緯をご紹介!!


ずいぶん前からDトラッカーを買い替えることを検討していたご様子。
選ぶポイントは常に「自分のキャラクターにあっているか」という部分だそうです(@_@;)


あーでもない、こーでもないと、妄想を膨らませていたある日・・・
首都高、荷物落下事件発生(;゚ロ゚)


詳しくはゆっきーのブログで↓
高速道路で荷物を落としたら【道路緊急ダイヤル #9910】へ



これが1つのきっかけとなり、買い替えを真剣に考えることになったのですヾ(`Д´*)


そして、最終的に選んだバイクはこちら!!

アプリリアの「スカラベオ250ie」!!



本編ではお金をおろす生々しいシーンまで収録しています(´―`;)
どうぞ、ニヤニヤしながら聞いてください!



予備知識なしで購入したために、色々その場でチェック!
メーターアクション↓




ちなみに現在は4000km超え( ゚3゚)ノ
大満足の新車購入となったようです♪
Photo by KOBAYASHI,Yuki


itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod