2013年4月29日月曜日

Vol.41 沖縄編第3弾!宮古島の旅♪ [藤原かんいち]

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod

本州はまだ寒かったり暖かかったり、気温差が激しいですが・・・。

沖縄(宮古島)は、かなり暖かいd(゚∀゚)b

宮古島の旅、出発時の気温は22度!

のんびりとした旅となりそうですね〜♪



ちなみに、リトルカブは島に持ち込めなかったので、レンタルバイクで旅を開始!!
藤原さんが乗るバイクは・・・

ホンダのトゥデイ( ゚3゚)ノ
今回はこいつで宮古島を走りつくします!!


まずは来間島に向かいます♪

全長1.690kmの来間大橋を渡って、来間島へ!
とにかく信じられないくらい綺麗な海に感動する藤原さん・・・。うらやましい(T_T)


東平安名崎近くの港で1枚♪


池間大橋。
来間大橋よりちょっと短いこの橋を渡り、池間島を探索♪


再度宮古島に戻ります。
沖縄はいたるところでシーサーを見られるようです(o*゚ー゚)o

こちらは宿から徒歩20分ほどのところにある前浜。
とにかく海が綺麗!!


宮古馬に乗る地元民発見!!


宮古島のビーチにて。
アメリカ人カップルがビーチで楽しんでいたようです(*゚ 3゚)/


沖縄編第3弾ということで、宮古島を中心に旅を続けた藤原さん。
滞在日数は5日間!今回もオススメスポットを紹介しながら旅をしています♪

次回はどんな旅になるのでしょうか!?
お楽しみに!!


Photo by FUJIWARA,Kanichi
itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod