2013年4月15日月曜日

Vol.39 映画『Closer to the Edge/マン島TTライダー』特集!! [平野あゆみ]

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod

今回、平野さんがピックアップしたのは、3月30日から「オーディトリウム渋谷」にて公開され、大好評の映画『Closer to the Edge/マン島TTライダー』特集!!


マン島TTレースといえば、ご存じのとおり!!

「ばいく〜んGoGo!」の第1回配信で、小林ゆきさんがレポートしてくれてますd(゚∀゚)b

まだ聞いていない人は、ぜひ聞いてみてください!
初々しい感じもポイントです( ゚3゚)ノ



平野さんは3月30日の公開初日に突撃(*゚ 3゚)/

写真がボケ気味ですが・・・オーディトリウム渋谷にて。

初日特典は「モンスターエナジー」のドリンク&ステッカーがもらえたみたいです!!

本編では、映画の内容をネタバレしない程度にご紹介!!
生粋のライダーから、マン島ってなんだ?っていう方まで
楽しめる内容ですφ(・_・“)


オーディトリウム渋谷では、4月26日(金)まで公開が延長されています!
見るしかないですね〜♪

ちなみに、大阪・名古屋・京都の上映も決定しています。




平野さんはそのあと、代官山蔦屋で行われていた「マン島TTレースフェア」にも突撃!
昨年、電動バイクカテゴリーに初参戦2位の快挙を成し遂げた、チーム無限の「神電」が!!
残念ながら「マン島TTレースフェア」は終了してしまったようですが・・・。
バイク関連書籍の豊富さはハンパじゃない!!ぜひ行ってみてください♪



代官山をフラフラしていると・・・。
ピンクのリトルカブが!
バイク用品やおしゃれなウェアが充実した、女性ライダーにはたまらないショップ、代官山「リコチカ」で展示されています!!平野さんイチオシのお店です“(*>ω<)o”


本編では、このブログの内容をもっと詳しく紹介していますよ〜♪

次回もお楽しみに!!


Photo by HIRANO,Ayumi


itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod